薬剤師研修・認定電子システム



実施機関登録申請画面

開催する研修会等において本財団の研修単位を交付しようとする団体が、まず行う必要のある手続きです。次の1から4までに記載する手順で行ってください。
また、5から8までの記載に留意してください。

1.開催する研修会等の種別を選んでください(研修会種別*)。このとき、複数の種別を同時に申し込むことはできません。
  最初に申し込んだものの登録の通知を受領した後に、次のものを申し込んでください。
2.申込み団体の区分を選択してください(実施機関(施設)区分*)。
3.連絡を受けようとするEメールアドレスを入力してください。
4.「送信」をクリックしてください。
5.本財団が登録申込みを受理すると、記載されたEメールアドレス宛にメールが送られます。
6.メール中のURLを開いて、記載にしたがって登録申請をしてください。
7.登録申請に際しては、利用規約への同意及び研修会等の種別ごとに登録審査料の納入が必要です。
8.審査の結果、登録されない場合がありますので、あらかじめご了解ください。

*:研修会種別及び実施機関(施設)区分の説明は、ホームページに掲載しています。あらかじめ確認してください。

   
申請 研修会種別

施設情報

実施機関(施設)区分

実施機関登録申請

Eメールアドレス (半角英数字)

注意事項

※登録された情報の管理には万全を期し、研修情報をご案内する目的以外に使用することは一切ありません。

※メール受信制限されている方は、ドメイン「@jpec.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※既に登録済みのメールアドレス、登録申込中のメールアドレスは使用できませんのでご注意ください。

※メールアドレスは、常時連絡の取れるものを入力してください。

↑